無料相談のご予約はこちら

03-6869-6415

営業時間:9:00〜18:00(土日祝休)

給与計算代行サービス

経理のことは経理のプロに任せませんか!
会計の専門集団が会計業務代行します!

こんなお悩み解消します

  • 給与計算の負担が大きい
  • 正確な給与計算を行われない
  • 突然の休職・退職で担当者が不在
  • 従業員に給与の内容を知られないか心配

給与計算代行サービスとは

給与計算代行サービスでは、その名の通り、給与計算と人事データ管理を代行することがサービスの中心となります。

給与計算代行サービスの内容

毎月「IDカード」「タイムレコーダー」等をお預かりし、労働日数や労働時間数等の勤怠データを入力して残業代・各種手当・控除・厚生年金保険料・健康保険料・所得税・住民税等を算出する業務を当社が代行致します。その後、給与明細・給与一覧表・退職者源泉徴収票等を納品致します。

給与計算代行サービスの流れ

01
資料の提供
タイムカードなど勤怠のわかる資料と賃金台帳を提供いただきます。
02
給与計算・賞与計算
お客様にお送りいただいたデータから計算し、資料を作成します。
03
資料の送付
作成したデータを郵送あるいはメールにて送付致します。

基本料金

基本料金 10,000円
給与計算 1名あたり2,000円~

Contact

無料相談のご予約はこちら

03-6869-6415

営業時間:9:00〜18:00(土日祝休)

東京都南青山1-1-1新青山ビル東館15階
TEL : 03-6869-6415

startup-accounting.co.jp