年末調整代行サービス
経理のことは経理のプロに任せませんか!
会計の専門集団が会計業務を代行します!
こんなお悩み解消します
年末調整代行サービスとは
年末調整代行とは、貴社の年末調整業務を代行するサービスのことです。
毎月の給与計算は何とかこなせているものの、年末調整申告書のチェックや年税額の計算、源泉徴収票の作成までは手が回らないので、外部の専門家にお任せしたいという方に最適のサービスです。
年末調整代行サービスの内容
従業員様向けの案内文書の作成・編集
回収済み申告書の内容および添付証明書のチェック
不備・未回収申告書のリストアップ
年末調整控除データの作成
年税額の計算および12月最終給与への過不足税額転記
源泉徴収票の発行
法定調書合計表資料の作成
給与支払報告書の作成・市区町村役所への発送
年末調整に必要な資料
年末調整をご依頼いただく際に、お客様にご用意いただくものは以下の4つだけです。
(1)扶養控除等申告書
(2)保険料控除等申告書
(3)生命保険料控除証明書などの添付書類
(4)給与台帳
これらの資料をご用意いただければ、あとは当社で全て代行いたします。
年末調整代行サービスの流れ
基本料金
基本料金 | 10,000円 |
---|---|
計算料金 | 1名あたり2,000円~ |
Contact